今鹿の日記

スイッチを雄鹿ないのです。雄したら、今鹿ない

リセットボタンを雄。

この10年間は、なかなかいろいろありました。


良い事、悪い事、また大人の人の言う事が理解出来た事、逆に大人はコレだからダメだと思った事、綺麗事、建前、自分の本音、本心、寂しかった事、面白かった事、ロマンチックな事、感動した事、愛おしく思った事、呪った事、恨んだ事、死にたいと思った事、感謝を感じた事など、充実とは言えないが、次につながる大事な時期だったのかもしれない。



今、やはり単純に、リセットボタンを押して雄になるしかない。人生やり直しボタンなり、ヤル気スイッチなりを、ちゃんと雄鹿ない。次の10年は、できるだけ自分に勝ちたい。10年後の今日は、胸を張っていたい。


私は、リセットボタンを雄。


明日は、今年上半期最後の月の始まり。


6月はちゃんと自分と勝負しよう。


これが出来たら、下半期に勝負できる。


下半期に勝てれば、最高の一年になるハズ。





具体的な目標なんて無い。ただ一目惚れの様な目標をただじっと待ってるのにも、飽きた。



決めた。



雄鹿ない。



もう雄したから、明日から雄鹿もやめよ。


鹿は、あまり好きではない。


でも、今の私には鹿しかない。


道は、万方に広がるが、私は1人だ。


一つの道しかない。


どの道でも良い。


でも、進む事を決めた。










私は、この文章を後に読んでみて、間違いなく恥ずかしくなって、消去する衝動に駆り立てられるだろう。


しかし、多少自己陶酔もなくてはなら無い事は、わかるよね。 


最近少し前向きになれてきた。


長いトンネルが、抜けそうだ。