今鹿の日記

スイッチを雄鹿ないのです。雄したら、今鹿ない

頑張ってね、私。

中々人生が、定まらない。


何やっているかわからない。


頑張ってはいる。しかし、挑戦なり具体的な目標はない。


私は、頑張ってはいるけど、具体的な目標はない。具体的な目標はないのに、頑張っている。




それは本当に頑張っているって言えるのか?



しかし生活する為に、何もあまり変化のない日常を、頑張ってはいると思う。



同じ頑張りなら、生活を維持しつつ、具体的な目標の為に頑張りたい。



もしそうなら、頑張っている事を実感できそうだ。



頑張りは、いつでもできるし、たぶん生きている事自体が、頑張っている事かもしれない。


でも、頑張っている事を実感する事は、少し難しい。


もしも、頑張っている事が、実感出来るなら、それは、希望をもって生きてる事ではないのか?


具体的な目標に向かって頑張っている事は、素晴らしい事だと思う。



私もそうしたい。