今鹿の日記

スイッチを雄鹿ないのです。雄したら、今鹿ない

動け!動け!動いてyo!

逃げちゃダメだ。と心の中で叫んでも、私というエバァは、30分も経たずして、平常、自動運転に変わり、ぐるぐるぐる。

まぁしかし。

しかしまぁ 自分の集中力のなさには、困ったもんだ。変わりたいだの、やり直すだのと、威勢はいいが続かない。結局は、その場その場の衝動に振り回される。無意識に、楽しい方、楽な方に逃げる。同じところを、ぐるぐるぐる。しかし、何かやりたいという欲求…

もう一度。

もう一度。はじめから。何度でも、やってやる。このままの人生は、嫌だ。もったいなさ過ぎる。今40歳。仕事はある。家族もいる。今は幸せな状態ではある。しかし… こんな事がしたい訳ではない。

半年後

あれから、約半年。今年もあと1ヶ月。今の状況は?全く進んでない。ないし、なんならマイナス。無駄に、半年が過ぎた。そう感じている。もちろん辛い。言い訳は、山ほど出てくる。愚痴 もしくは、周りのせい。自分は、悪くない。と思いたい。が、そこまで開…

(´・_・`)地震は、化学反応らしい。 (°_°)マジで⁉︎

勉強を始めて、約2週間。順調に進んでいる。もう少し、苦しい時期が来たり、集中力が切れたりするかと思いきや、なんとか、1日約4時間位はこなせている。もちろん、学習は、時間ではないが、とにかく今は学習する習慣または、学習する体力を養うことに重点を…

今鹿ない。

ヤル気スイッチなり、リセットボタンなりを押せば、後はやる鹿ない。とりあえず、今鹿に名前を変えてみる。名前を変えてみると、あらッ 不思議!いい事だらけッ!そんな感じになれば良いね!6月に入って、行政書士の勉強を始めました。そうとりあえず、10月…

リセットボタンを雄。

この10年間は、なかなかいろいろありました。良い事、悪い事、また大人の人の言う事が理解出来た事、逆に大人はコレだからダメだと思った事、綺麗事、建前、自分の本音、本心、寂しかった事、面白かった事、ロマンチックな事、感動した事、愛おしく思った事…

15000

毎日、目標15000歩。走り可。です。最低でも、10000歩は達成する。私は、やる鹿。別に鹿はそんなに好きではない。

チャンス。やったぜサバチャン!ゲットだぜ!

最近、友人と将来について、よく話す。私が、将来について不安だからだ。今の私は、サラリーマンだ。サラリーマンって、文字で見ると、スーパーマンみたいに、マントを羽織っているイメージが、しなくともない。最近、友人と将来についてよく話す。将来って…

頑張ってね、私。

中々人生が、定まらない。何やっているかわからない。頑張ってはいる。しかし、挑戦なり具体的な目標はない。私は、頑張ってはいるけど、具体的な目標はない。具体的な目標はないのに、頑張っている。それは本当に頑張っているって言えるのか?しかし生活す…

リセットボタンは、どうでもいいんだ。

リセットボタンはないのか?どうかなんてどうでもよくて、私は、今の状態に満足していない。今の状態に満足していない。正しくは、満足していない事さえ、よくわかっていない。ただ、このままでは、何の喜びもなく、時間を消化しているだけに思えてならない…

押すしか。お寿司か。雄鹿。

Q.人生にリセットボタンがあれば押したいですか?A. ・・・・ もうあまり若くはない私。リセットボタンがあれば押したいのはヤマヤマだが、リスクもある。ノーリスク、ノーリターンである。辛い事はしたくない私。リセットボタンを押すには、時間が経ち過ぎ…